チラ裏焚き上げ記

適当にふらふらと適当に。思いつきオチなし日記。何もかも自己責任でどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべてが懐かしい。何も変わってな・・・くはない。

Ninose1.jpg

やあ。戻ってきたよ。

結局のところ、やはりここに戻ってくるしかないような感じがした。というか、めんどくさい。
新しく何かを開拓するのは恐ろしくめんどくさいし、リスクも大きい。時間も食う。

そんな理由もつけつつ戻ってきてみれば、fc2もなにやら変わっている。
ファイルアップロードが違うとか。些細な事だけど。
むしろ、fc2ブログの一部鯖の記事はGoogleさんに拾ってもらえないという噂。
別に誰かが張り付いて見ている訳でもないと思うが、閉鎖空間でチラ裏やってるのはつらい。

とまぁ、変わったといってもそんなところで、新しいことは特にない。
FPSやったりMinecraftやったり車載動画撮ってみようとしたりしてたけど、
結局何が変わったというんだ。PCか。車か。将来か?


Ninose2.jpg


まぁいいや。結局、僕は何も変わらなかったっぽい。

で、

あけましておめでとう。今年もよろしく。遅いっていうな。




・・・・・⊂(・ω・)⊃・・・・・

三重県道/岐阜県道 25号線 三重県北勢町二之瀬
  1. 2013/01/26(土) 00:43:06|
  2. 道路ぶらり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうでもいい看板のどうでもいい話


本当に最近はどうでもいい話して写真を貼り付けるばかりで困ってしまうね!

またそれだけど。



[どうでもいい看板のどうでもいい話]の続きを読む
  1. 2011/06/22(水) 12:34:56|
  2. 道路ぶらり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結構前に桜の名所とか行ってきた

saradi_station2.jpg

桜の名所として全国に知られた、大変有名な駅である。
想い出の駅 旧谷汲線 更地駅



[結構前に桜の名所とか行ってきた]の続きを読む
  1. 2011/06/19(日) 14:31:29|
  2. 道路ぶらり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

カテゴリ決まらないぐらい散漫な話

koinobori.jpg

この画像、こどもの日に使おうと思っていて結局更新できなかったんだ。
いつまでなら子供なのかねぇ。いつから大人なのかねぇ。

で、今回は山に向かって走ってみた、どーでも良い話。


[カテゴリ決まらないぐらい散漫な話]の続きを読む
  1. 2011/06/12(日) 21:01:41|
  2. 道路ぶらり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうでもいい標識のどうでもいい話

最近そこらじゅう走り回らされて大変でござる。
普段行かない道とか通って、変な道やら看板を見つける楽しみはあるけども。

road-sign_30degree1.jpg

ああ、この先、路面が30°に傾いてるのね、はいはい。

[どうでもいい標識のどうでもいい話]の続きを読む
  1. 2011/06/05(日) 17:05:45|
  2. 道路ぶらり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

「落ちたら死ぬ!!」訪問。

レポートもまだ終わってないというのに、何処行くのさ。

というわけで「落ちたら死ぬ!!」の門。
テスト週間終了のお祝いってことで。
まぁ、レポートは ゆっくりやっていってね!!!
ってな感じで。


訪問日:7月末ぐらい。

↓訪問記(写真8枚ぐらい)
[「落ちたら死ぬ!!」訪問。]の続きを読む
  1. 2009/08/02(日) 15:35:08|
  2. 道路ぶらり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

hitaki

Author:hitaki
hathiだったこともあった。

毎日を適当にやり過ごす奴。

対処法:
適当に構ってやってください。
構いすぎると危険です(私が)。


よく消えますが、呼べばたぶん出てきます。

いろいろ

コメント・リンクご自由に。
ただ、@(半角)を含む投稿は規制中です。
誤字脱字リンク切れ等指摘してくだしあ。

本館、konnan、適当運営中。
別館、10minFLASH適当まとめ
別館、five-10-five まとめサイト

通常人体には毒にも薬にもならぬブログ
徒然月下
毒にも薬にも。
↑このブログの旧名

詳しくは→About this site .


ところで、このブログ重いんだけど?


あと、2011/06/18以降の記事でリンク張ってある写真は、リンク先にでかい画像があるかもしれない。

Twitter

prof_img_1>prof_img_2>prof_img_3>prof_img_4>prof_img_5>prof_img_6>prof_img_7>prof_img_8 orz_hathi_

最近の記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSS&QR

QR

