チラ裏焚き上げ記

適当にふらふらと適当に。思いつきオチなし日記。何もかも自己責任でどうぞ。

読み返したら痛かった

いや、別に痛くて結構なんですが。
これが誰得ブログ・・・!

でも流石に何らかの分離を図りたくなってきまして。
近いうちに痛いのは減っていくかもねぇ。
わかりませんが。


思い出したように夢日記。

[読み返したら痛かった]の続きを読む
  1. 2009/08/29(土) 21:23:04|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風化が早い!

最近見た夢、全然メモってないからみんな忘れちまうよ。
先週辺りの2つぐらい思い出して書いてみる。


ところでキーボードが、
バイカラーのトウモロコシみたいに黄色く変色したキーと
白いままのキーが入り混じってきている件。

うーん。とっても不思議。

↓夢日記
[風化が早い!]の続きを読む
  1. 2009/08/17(月) 21:47:21|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いきなり生活習慣ズタボロ

まぁ、休みに入ったらそんなもんですよね!
たった2日でも・・・!

そんなわけでお昼寝してしまったんですが

基本左回りで、ぐるぐると円を描くように走り下り続ける
というよくわかんない夢をみてぐったりです。
いや、気分的には軽く疲れただけです。

日本から始まって田舎とか外国とかすごい勢いで走り回ってました。
あの家の向こうの路地に(左回りで)入ったらー
また違う場所にーみたいな感じだったかなぁ

全てが左カーブで下りだったので面白いよ。

---

なんかいろんな記事数がジャストでびっくり
  1. 2009/08/01(土) 16:35:35|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メモ程度

ちょっと寝たら余計眠くなった・・・!

そういや今さっき、最近増えなかったマップが増えたー
増えなかったのは暖かいコンクリートでごろごろ入り浸ってたからですけども。
まぁいいや。めもめも。

メモ:
外の空は夜で、どうやらそれは文字盤が透けてるらしく。
全てを貫く時計塔?の中。上下はどこまでも続く空洞、暗い。
時計の音がいい感じ
  1. 2009/07/27(月) 16:51:33|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4時間睡眠で鈍重低調

透明な水に青が増えていく
水は鈍重さを増す
あの子は虫は?

白と黒と青が混じってばかり
茜色はそばに目立つが
緋色は見えずに

たぶん深みか後ろに・・・
今は怒りも抵抗もない、だろう
進む事もない
  1. 2009/07/15(水) 22:00:06|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

身長もう伸びない

ときどき、小さいときに来た事ない、
そんな場所で視点が高く思う。

気分で背筋でも伸びてんのか、とも思うが、

夢の中で地理・施設の再構成とか探索してるときに
たぶん、なにかの手違いで自身が小さくなってるのか?
それを記憶しているから、現で視点が高く思うのか?
と、最近思う。


だって現実で壁を走る記憶なんてつかないでしょう。
  1. 2009/07/07(火) 01:18:20|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どんどんぱふぱふー!!!ぱふ。

まぁ、また1年、歳取ってしまったので昔話でも。
ってな感じで夢日記特別編をプラスしてみました?

なんだか最近夢見があんまりないんだわ・・・

そして時間もないよ!

[どんどんぱふぱふー!!!ぱふ。]の続きを読む
  1. 2009/06/23(火) 19:48:22|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりの日記さん

絵にしようとか言っていたけど、もはや記憶風化分は無理です。
5月分夢日記。

5月後半から、どうも不安定だったのと
6月前半は、夢が混濁してたので記録なし。
ざんねん!


[お久しぶりの日記さん]の続きを読む
  1. 2009/06/20(土) 20:44:37|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本重すぎワロタ

いやぁ、肩が痛い。

3冊借りていくつもりが、どう考えても重いし入らねぇ。
一冊関連薄かったので仕方なく諦めました。

さぁ、後は調べてまとめて書くだけだなー

ダムじゃないの先に上げるかもしれないけど、
何にしろ、これは、時間かかるな。



↓夢日記
[本重すぎワロタ]の続きを読む
  1. 2009/04/09(木) 17:12:51|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思い出せー

夢日記ストック全放出ー

って言うか、メモから書き起こし。
相変わらずメモに日付が無くて、部分的に日時不明。


ぐーたら生活で夢見の頻度も若干悪い。
メモの成功率も相変わらず。

でも、結構面白そうな夢は見れてるみたい、
と書き起こしながら思ったり思わなかったり。

↓夢日記x8
[思い出せー]の続きを読む
  1. 2009/03/30(月) 17:00:00|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

hitaki

Author:hitaki
hathiだったこともあった。

毎日を適当にやり過ごす奴。

対処法:
適当に構ってやってください。
構いすぎると危険です(私が)。


よく消えますが、呼べばたぶん出てきます。

いろいろ

コメント・リンクご自由に。
ただ、@(半角)を含む投稿は規制中です。
誤字脱字リンク切れ等指摘してくだしあ。

本館、konnan、適当運営中。
別館、10minFLASH適当まとめ
別館、five-10-five まとめサイト

通常人体には毒にも薬にもならぬブログ
徒然月下
毒にも薬にも。
↑このブログの旧名

詳しくは→About this site .


ところで、このブログ重いんだけど?


あと、2011/06/18以降の記事でリンク張ってある写真は、リンク先にでかい画像があるかもしれない。

Twitter

prof_img_1>prof_img_2>prof_img_3>prof_img_4>prof_img_5>prof_img_6>prof_img_7>prof_img_8>prof_img_9>prof_img_10>prof_img_11>prof_img_12 orz_hathi_

最近の記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

タグクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSS&QR

QR